河月堂  幸せのもち運び候


--年--月--日

スポンサーサイト





2014年03月28日

3月28日MBSラジオ「朝からてん子守!」の番組にゲスト出演させて頂きました。 

3月28日朝、
MBSラジオ「朝からてん子守!」の番組にゲスト出演させて頂きました。
アスリートのお餅
「和neチャージS(ワンチャージエス)」のお話させていただきました。
凄く緊張しましたが子守康範さん、古川圭子アナウンサーさん、
お二人の優しく素晴しい進行のお陰で無事に終わる事ができてホッ!としました。
素晴しいお二人にお会いしてお話させていただいて感謝です。ラジオ

スポンサーサイト







