河月堂  幸せのもち運び候


--年--月--日

スポンサーサイト





2014年10月29日

10月27日読売テレビのす・またん!で取り上げていただきました。

wataya-jiS.png
10/27 読売テレビの朝生ワイド「す・またん!」のまるとくZIP「辛坊さんの大阪マラソン」のコーナーでアスリート餅「和neチャージS」取り上げていただきました。
辛坊アナウンサー完走おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
フルマラソン完走翌日に普通に番組出演してる凄い方に食べていただいて大変光栄です

rann.jpg


2nen.jpg
ko-su.jpg

takeda.jpg
syouhinn.jpg


renntabe.jpg




2回も辛坊さんお気に入りって言っていただきました

watasi.jpg
fudan.jpg
taberu.jpg
mogu.jpg
fudan1.jpg
kawatasikkari.jpg
川田アナウンサーを励ますところ
やさしいです!

go-ru.jpg
kansou.jpg
完走おめでとうございます!

eekao.jpg
いい笑顔してますね!
kinenn.jpg
番組

スポンサーサイト







