河月堂  幸せのもち運び候


--年--月--日

スポンサーサイト





2014年10月21日

10月19日 堺祭!と関西大学校友総会に催事出店してきました。

堺祭、堺市市役所前市民広場の様子です。



k4




k3









沢山のご来店有り難う御座いました。
無事すべて完売致しました。
有り難うございます、







関西大学交友総会の様子です。
k1



k11準備中です。


k5










続々と出席する人が増えてきました。


k10懇親会会場です。
2部の講演中に此方に移動しました。



k8


k7
準備完了!

k9










盛大な懇親会で沢山の方々にお声かけていただき、大変楽しく販売させていただきました。
有り難うございました。




スポンサーサイト







