河月堂  幸せのもち運び候


--年--月--日






2009年09月13日

堺市Walkerに掲載していただきました。

sakaisiwalker
きれいに掲載して頂き有難う御座いました。








9月中旬の茶席菓子です。
花野








花野



秋明菊2








秋明菊
初雁








初雁


もうすぐお彼岸ですね!最近、月日がたつのがはやく感じます(汗)
皆様においしい!おはぎ!を召し上がっていただく為に、
頑張ります。

河月堂泉ヶ丘店HPにて、
秋の限定菓子第二弾更新(9/14午後更新)しましたので宜しければ見て下さい




2009年09月06日

9月の茶席菓子です。

こぼtれ萩










こぼれ萩
 もうすぐ、お彼岸ですね。


秋明菊










秋明菊


松茸









松茸
 中餡は小豆こし餡でこしらえました。

河月堂泉ヶ丘店HPにて秋の季節限定菓子第1弾!更新しましたので宜しければ見て下さい。







